自由奔放に生きるとこうなる

人に使われることが涙が出るほど嫌で自由になった人。

学生生活。~大学生~

ここでは恋愛の話しかしない。

なぜなら1番遊んだからだ。要は取っかえ引っ変えな時代である。

大学で1番学んだことは、男について。性について。である。

 

①財○省に務めていた7個上の彼。ネットで出会い、セックスの楽しさを教えてくれた。

☆ちんこしゃこログ☆

長さ  △

固さ  ○

太さ  ○

 

あるとき家に行くと鍵がささらない。勝手に引っ越して行方をくらましたのだ。連絡すると【ママに会いたいから山形帰る】

 

 そう、クソマザコン男だったのだ。

 

②サークルの2個上の先輩。今思えば一番私を理解してくれた人かもしれない。

☆ちんこしゃこログ☆

長さ △

固さ ◎

太さ ○

 

別れた理由は私が飽きたから。とてもいい人だったがいい人過ぎるがゆえ、刺激がなかった。

環七沿いでカーセックス、木更津の海辺で砂まみれになりながらセックスしたのは今となってはいい思い出だ。

 

③同じゼミの男子。彼の童貞をいただいた。

☆ちんこしゃこログ☆

長さ ✕

固さ ✕

太さ ✕

 

毎回緊張するので起ちが悪い。まだ男性を知らない私は毎回ツメて追い込んでいた。

申し訳ない。

ある時、ディズニーランドへ行った時に【やりたい】と言われ滞在2時間。その足でラブホへ。イッたあと、ゴムがそのまま中に入ってしまったのだ。急いで取り出したが結局中だし状態となってしまった為、はじめてアフターピルを飲む。とても具合が悪くなった。

これを理由にお別れする。

 

④当時のバイト先の後輩。とてもイケメン。

☆ちんこしゃこログ☆

長さ ○

固さ ◎

太さ ◎

 

彼は某○○○○○の選手だったので毎日練習でなかなかデートできず、気づいたら浮気されていた。ドンマイ私。

しかしなかなかセックス中の雰囲気作りはイケていた。遊んでたからだろうか。身体がかなり出来上がってるので最中に滴る汗が落ちる度に興奮した。

 

⑤同じゼミの先輩。EXILEオタク。

☆ちんこしゃこログ☆

長さ ○

固さ ○

太さ ✕

 

女好き。大学を中退し、親の会社を継いでタイへ行き遠距離恋愛がはじまる。帰ってきたらタイの女と結婚していた。未だに地獄へ落ちろと思っている。

 

⑥クラブで出会った3個上の和歌山の男。

☆ちんこしゃこログ☆

長さ ✕ 【長すぎて痛い】

固さ ◎

太さ ✕ 【太すぎて痛い】

 

顔がタイプだった。いい歳してなかなか就職しないのでお別れした。そのあとも身体の関係だけは求めてきた。痛いっちゅーねん。

 

⑦文化祭で出会った早○田の男。

☆ちんこしゃこログ☆

長さ ○

固さ ○

太さ ○

 

しかしカリがほぼないような感じで全く引っかからず気持ちよくなかった。そして仲良くなればなるほどつまらない男だった。

でも尽くしてくれた。何処へ行くにも計画を立てて喜ばそうとしてくれた。

クリスマス、サプライズでスーツ姿でリムジンでお迎えに来た。普通に遊びに行こうと言われていたので私はとても軽装。こんなんで乗れるわけないだろ。男性の詰めの甘さを知った。

 

 

あとは思い出せない。

それくらい遊び尽くした。

絶頂を迎えるタイミングが合うことは早々ないが、相手がいきそうな時に興奮を煽るセリフを吐くのが面白い。

【好きなとこに当てて】

【どこが好きなの?ここ?】

【私の顔みてイッて】

男性のよがり顔が好きだ。

 

 

相性がそれほど良くなくても、気持ちがあればある程度はカバーできるものだ。

 

 

高い学費を払って得たものはほぼこれだけ。